Translate

2014/05/09

☆Kinder class☆

今日は母の日クラフトの続きをしました。
昨日から、沢山の工程を経ての完成です!
お花は柔らかい紙を使用したので少し難しそうでしたが、お母さんの好きな色を選び、皆思いを込めて作っていました。

「お母さんが怒らないように、もう1つお花付けよう!」という声も。。。。
子ども達それぞれ、メッセージも自分たちで考えました。
お母さん達泣かせられるかな????

「I love you~!!」の”you”の口での1枚です↓


♡♥HAPPY MOTHER'S DAY!!♥♡



No comments:

Post a Comment