Translate

2015/02/06

Kinder Class Marathon


今日は雨で延期になったKinder Classのマラソン大会でした。
毎日毎日練習を積み重ねてきて、とうとう本番!
応援に来てくれた保護者様の前で今までで一番の走りを見せてくれました。
みんな15分間決して歩くこともなく、一生懸命走りました。
みんなの走り終わった後の顔、本当に素敵でした! Good job,everyone !
みんな本当によく頑張ったね!

one , two three..準備体操はしっかりと!
Ready, Set, Go ! 
 腕を振って、あと何周できるかな?
Good job! いいフォーム☆




スクールに帰って、表彰と振り返り。
マラソンを通して多くのことを学んでくれたはずです。

    

No comments:

Post a Comment