Translate

2015/08/24

Our Summer!! in Kinder/Jr.Kinder

夏も終わりに近づいてきましたね.....

 Kinder, Jr.kinderクラスでは海をテーマに色んなアクティビティをしました。
Hawaii weekにはレイを作ってフラを踊ったり、サーフィンしたり、、、





粘土を使って珊瑚を作ったり、
思い思いの珊瑚を作っていました☆




絞り染めをしたり、、、
輪ゴムで絞りの部分を作るのは大変だったけど頑張りました。
とってもかっこいい模様が出来ましたよ!







沢山遊んで、沢山学びました☆
子ども達の夏の思い出になってくれたら嬉しいなぁ。





No comments:

Post a Comment