Translate

2015/03/19

We wen to Oji Zoo!

3月12日の木曜日に、Jr.KinderのみんなでOji Zooに行ってきました。電車を降りた瞬間からみんなのテンションはあがりっぱなし。駅の待合室のパンダの絵に すでに "PANDAAAAAA!!!!"
と大興奮。もちろんに動物園内に入ってからも興奮しっぱなし。今日はPandaのご機嫌もよかったのか、外のエリアでずっと私たちをもてなしてくれました。前回がキャンセルになったり、突然に日程を変更したり、Jr.Kinderの子ども達と保護者の皆様には大変ご迷惑をかけた遠足になりましたが、みんなの笑顔を見て、みんなで来ることが出来てよかった!と実感しました。

So soft!
Soft and fluffy!



I want to take him home.
Sooooo cute!
Heavier than I thought...


I am handsome, aren't I ? 
I want to take him home.





Yummy!
what an amazing swimmer!
I wish I could swim like him...
Cheese!
Let's go over there!

No comments:

Post a Comment