Translate

2015/03/31

☆Spring Program☆

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです!
3月も今日でおしまいですね!あっという間に4月・・・早いですよね★

スクール近くの夙川公園の桜も満開で、お花見をしている人たちでいっぱいです!!

西宮インターナショナルスクールでは、昨日からスプリングプログラムが始まり、今日で2日目!

It's difficult to wrap....


今日は、みんなでクッキングをしてギョウザをつくりました!!!

ギョウザのかわに自分で小さくちぎったチーズとソーセージを包んで...

WOW!!!! DON'T TOUCH!!
水を付けてギョウザを包みます。

一人2つずつ作って、ホットプレートの上へ・・・

ギョウザのいいにおいがしてきました♪


ummmmm It's yummy :)

きれいに焼き上がったギョウザは、ランチタイムにお弁当と一緒に食べました★

おいしかったね♪


明日のスプリングプログラムは何をするのかなぁ?!?!

No comments:

Post a Comment