Translate

2015/04/06

☆Kinder2015!!☆

ついに新しいKinder Classが始まりました!
やっぱり、子ども達の居る教室は活気づいて良いです。

子ども達の様子はというとK2の方がソワソワと緊張しているようでした。
K1はKinderということがとっても嬉しいようで、"I'm Kinder now!"を何度も何度も聞きました。

今日は
Kinder Class room tourをし、ルールについての話を聞き、早速、毎日のルーティン、カレンダーもやりましたよ。



Free play timeもK1、K2仲良く遊んでいました。揉めそうな時はK2がもう仲裁に入ってくれていました!K2の自信に満ち溢れています!
 
 
午後は今月のテーマのteddy bearを作りました!

 
 
先生たちも新しいKinderを楽しみにしていました。
毎日、元気に楽しく過ごしましょうね!!

No comments:

Post a Comment