Translate

2015/05/07

5月のディスカバリークラス

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです!
Flower Pens
今年のゴールデンウィークは、お出かけやお外遊びにはピッタリのお天気でしたね☆
子ども達は "I went to ○○" "I saw ○○" と朝から楽しかった思い出話を沢山してくれています♪

早速ですが、今月のディスカバリークラスの内容が決まりました!

Craft:5月19日(火)15:00~
今月は【Flower Pen】を作ります。暖かくなり、色とりどりの花や綺麗な青空が見れるようになってきました。そこで、今月はペンに一工夫を加え、可愛いお花のペンを作りたいと思います!


Culture:5月25日(月)15:00~
今月は久しぶりに他国の文化を学びます。今回は【アルゼンチン】食べ物やダンスや歌など様々な物を通して、アルゼンチンの事を学びたいと思います。


どちらのクラスも先着10名までとなっております。参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。
3名に満たない場合、クラスはキャンセルとなります。

ディスカバリークラスは3歳以上のお子様であればどなたでもご参加いただける放課後のクラスです。NIS生だけでなく、幼稚園やお習い事のお友達、ご兄弟もご参加いただけます。
一回50分、英語環境の中で、楽しく体験し学びませんか?

参加ご希望の方は、チケットを事前にご購入して頂きます。チケットは単発・5回分がございます。まずはお試しで1回からでもご参加可能です。ご興味のある方は、是非一度お問合せください。


西宮インターナショナルスクール
☎0798-75-6660

No comments:

Post a Comment