Translate

2015/07/13

Discovery! It's so yummy, smoothie!!

今日のDiscovery Kids Club では、今の季節にピッタリの冷た~いスムージーを作りました♪

スイカとパイナップルの二つのスムージーです。


まずはスイカの種をとるんだよ。ひとつずつね、見えないところのもとってね。




これはブレンダー。
氷を砕いてからカットしたスイカを入れて、みんな交代でスイッチを押してブレンドしたよ。


わぁ、美味しそう~





スイカ・スムージーが美味しかったので、パイナップルもわくわく楽しみ!

パイナップルは、氷の代わりにかき氷を作って混ぜることに! フワフワの雪みたい!!
 
 

パイナップル・スムージーを飲んだら、ハリー・ポッターのバタービールみたいになっちゃった! 
お口の周りの『泡』が見えるかな?
ちなみに先生の地元ではスムージーを”Sluchie" と呼ぶそうですよ。
次回は28日(火)。スーパーボールを作っちゃいます。お楽しみに♪

No comments:

Post a Comment