Translate

2015/07/01

7月のDiscovery

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです☆

ついに7月に入りました!!
といっても、まだ梅雨前線は近畿地方にあるそうです・・・ 
蒸し暑い日が続きそうですね (-_-;)
ジメジメの時期が終われば、夏!!!

そんな暑いときに、ピッタリの物を今月のディスカバリークラスでは作りたいと思います♪


Smoothie
今月1つ目はクッキング!! スムージーを作ります!
ただミキサーに材料を入れるだけではなく、ちょっと変わった方法で作ります!
どんな作り方をするのか・・・ 何を入れるのか・・・

ディスカバリークラスに参加して、面白い作り方を発見しよう!!

[日にち] 7月13日(月)
[じかん] 15:00-15:50


そして、もう一つのディスカバリークラスはScienceです!
Bouncy Ball
なんと、スーパーボールを作る実験をします!!
どうやって作るの? 色は?? 本当に跳ねるの??
そんな疑問の答えをディスカバリークラスで見つけよう!

作ったオリジナルのスーパーボールはお持ち帰りいただけます。

[日にち] 7月28日(火)
[じかん] 15:00-15:50




ディスカバリークラスとは・・・
3歳以上のお子様が気軽にご参加いただける放課後のクラスです。
西宮インターナショナルスクールに通っておられるお子様だけではなく、ご兄弟やお友達、全く英語が初めてのお子様もご参加いただけます。

参加ご希望の方は事前にチケットをご購入して頂きます。
単発または、5回綴りのチケットがございます。料金等の詳細はお問合せください。
また、各クラス先着10名様とさせていただいております。
参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。

8月は、サマースクール実施に伴いまして、ディスカバリークラスはございません。


ご質問・ご予約等はスクールまでお問い合わせください。

西宮インターナショナルスクール
☎0798-75-6660

No comments:

Post a Comment