Translate

2015/06/30

Visiting the hairdresser!!

Jr.Kinderクラスは6月のテーマの中の"hairdresser"を学ぶために、
FURUSHOに美容院の見学に行きました。
最初に美容師さんが使う道具を見せてくれました

座りたいって言ったけど、ちょっと緊張するなー

”Which hair style do you like?”
"I like this one!"


髪を整えてもらって、とてもうれしそう☆


So serious.....

美容師さんがこうやって髪を切るんだよと、
丁寧に見せてくれ子ども達も真剣です


ほんとに髪を切るのかなと心配する姿、積極的にやりたいとトライする姿、
初めての場所にやっぱり緊張する姿、、、など様々な表情がみられました。
子ども達にとって、新鮮で貴重な体験をすることができたと思います。
Thank you hairdresser☆★☆


シャンプー台にも座りたいと積極的です♪

LOOK!!!




美容院の中にあるネイルサロンも見学させて頂き、
見本のネイルで、”Which nail polish do you like??”
I wanna this nail♪

This one!!

最後にみんなで作った手紙を渡しました
"THANK YOU!!”

No comments:

Post a Comment