Translate

2015/09/24

Kinder ☆100 Days of school Party☆

今月の10日は今年度が始まってちょうど100日目でした。
と言うわけで、Partyを開催しました!

色んなactivityをしましたよ。
クラフトをしたり、100個の輪ゴムを繋げて形を作ったり、



100個の紙コップで高くて格好良いお城を作り。
みんな協力して上手に作れていました☆





 Jelly beansは自分たちで100個数えて持って帰りました☆
本当に100個だったかな??
「100個数えた!!」と自信満々に教えてくれましたが、どう見ても少ないような。。。




この日の宿題は本当に100個だったか、おうちでお母さんと確認することでした。
翌日、女の子が「99個だったぁ~!!」と、とても悔しそうに教えてくれました☆

お母さんの言うことを聞いて食べ過ぎず、歯磨きもしっかりしてね!




No comments:

Post a Comment