Translate

2014/10/03

Kinder ☆Sports Day☆

Sports Dayが無事終わりホッとしている一方、毎朝のダンスの練習の時間が無いのを少し淋しく感じています、、、
 
 
子ども達みんな、本当に一生懸命でしたね。
かけっこはどのレースも接戦でした!
 
 
 
 
 
 
Ball Raceは練習から苦戦していたのですが、協力してリズムを取りながら諦めず頑張ってくれました。
 
 
 
 
 
 
そして、みんな楽しみにしていたダンス☆
スナップする時は、盆踊りにならないように!
 
 
 
 
 
 
腰クネクネは「難しいから変更する?」という話も出たのですが、「オモシロ可愛いいから、やろう!」ということに。みんな思い思いのクネクネを見せてくれました☆
 
 
 
 
 
足の「前、後ろ、前、横、キック!!」みんなで猛特訓しました。
正直に言いますと、練習を始めた時から「これは無理じゃないかなぁ」と思っていましたが、やっぱり子どもってスポンジです。吸収が早い!練習していくうちに、全員なんなくできるようになっていました!
 
 
 
 
 
 
Sports Dayが近づいてきてからは毎日、朝と帰る前に練習していました。
一生懸命な姿、出来なかったことが出来るようになっていく姿を見て過ごすのは本当に楽しかったです!みんなありがとう☆
 
 
Sports Dayの写真を見ていると、ダンスをしている時の写真に保護者の皆様も写っているものが何枚かありました。皆様、素敵な笑顔で見てくれていたのを発見し、とても嬉しく思いました。楽しんでもらえたなら、感動してもらえたなら
 
"Happy"
 
です!
 
 
 
 
 
 最後になりましたが、Kinderクラスの保護者の皆様、衣装のご協力ありがとうございました。
可愛いミニオンになれました☆



 
 

No comments:

Post a Comment