Translate

2014/05/30

★しあわせの村picnic★

Kinder、Jr,Kinderはしあわせの村にピクニックに行ってきました。
暑くて、みんな大丈夫かなぁ?と少し不安でしたが、やっぱり、、、、元気です!
普段見ない遊具で思いっきり遊びました☆
クラスのみんなでラフトに乗って自分たちでロープを引きながら移動。






ターザンごっこ☆
最後の”ボイ~~~ン!”が楽しいんですよね!



公園を見渡せるくらいの高い場所からの滑り台☆
登るのが大変。。。だったけど、子どもたち何度も滑ってました。
先生は一度登って、足ガクガクでしたよ、、、



思いっきり、走って、登って、滑って、みんな体をめいっぱい動かしていました。
夜はぐっすり眠れたんじゃないかな?
楽しい1日でした☆


No comments:

Post a Comment