Translate

2015/02/05

2月のディスカバリー♪

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです!

早くも、もう2月・・・卒園式まであと2カ月・・・淋しいですね。。。


Kinderクラスを卒園されるお子様、Playschoolから日本の幼稚園へ進級されるお子様には特に沢山の思い出を作って、残りの2カ月の間、楽しいスクール生活を過ごしてほしいと願っております。


そこで、今月のディスカバリークラスは2つ♪


1つ目は、先月に引き続き、朝の時間を使って授業をしたいと思います。

いつもより早く学校に来て、皆より早くから英語に浸って、楽しく過ごしませんか?

今月14日は ♡バレンタイン♡ ということで、『Morning Valentine』をテーマに、皆で朝ごはんを作って食べ、ママやパパのためにバレンタインのプレゼントを作ろうと思います☆



2つ目は、『Musical Instruments


色々な楽器を作って、演奏して、楽しもうと思います♪




















ディスカバリークラスは、3歳以上のお子様がご参加いただけるチケット制のクラスとなっております。普段当スクールのAfterschoolに通われているお子様や西宮インターナショナルスクールが初めてのお子様もご参加いただけます。
お友達やご兄弟と一緒に英語環境の中で、クッキングやクラフトに挑戦してみませんか??

参加ご希望の方、ご興味のある方はオフィスまでお気軽にご連絡ください。

西宮インターナショナルスクール
☎0798-75-6660

No comments:

Post a Comment