Translate

2015/03/21

CONGRATULATIONS!!!

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです。
今日はKinder2(年長さん達)の卒園式でした☆

とってもいいお天気の中、みんな元気に登園♪
式のリハーサルをして、本番を待ちます!

1歳から通ってくれていた子や、つい最近引っ越してきてKinderクラスの一員になった子。
それぞれの子ども達との色々な思い出を思い返しながら、式が始まりました。
Kinder1クラスの年中さんから入場です。

部屋の壁には年少さんクラスが色を塗ってくれた大きな模造紙に、今までのスクールでの思い出の写真を張り付けたアルバム。

かわいいドレスに身をまとった女の子たち。

カッコよくジェルで髪形をきめてきた男の子たち。

みんな緊張しながら、お母さんやお父さん、おじいちゃんやおばあちゃんが待つお部屋に一人ずつ入場しました。

この日のために一生懸命練習してきた歌とダンスを披露♪

そして、一番みんなが緊張していたスピーチ!!

みんな一生懸命頑張りました☆★


もうすぐ、小学生になる子ども達。みんなホントに大きく成長しました!

みんなが先生から教わったこと

「It's OK to make a mistake, let's try and do our best!」


小学校に行っても、優しい心を持った頑張り屋さんでい続けて欲しいと願っています!

最後はみんなでHUG!!

☆Kinder2のみんな、卒園おめでとう☆

また、アフタースクールで会おうね♪



No comments:

Post a Comment