Translate

2015/07/31

サマースクール 2日目



今日もとっても暑い1日でしたが、子供たちは暑さに負けず、元気いっぱい、
英語のシャワーをたくさん浴びて、スクールで楽しい時間を過ごしていました。

≪Fun Kinder ≫

今日はFun Kinder(幼稚園生対象)のクラスはBrain Building(science)がテーマ!
カラフルな泡を作って、ペイント遊びを楽しみました。

Wow !色のついた泡でペイント!!!
≪Intensive Class≫
 今日は昨日に引き続きIntensive Class(英語経験者)ではエネルギーの勉強。
その中でも音がテーマ!身の回りの物を使って音を出したり、いつもとは違う方法で音を聞いたり、面白い音を体感。

あれ?これってキッチンにあるよね。

どんな音が聞こえるのかな。

みんな興味津々、実験したり、ライティングにリーディング、
英語でゲームをしたり、あっという間の4時間のようでしたね。




No comments:

Post a Comment