Translate

2015/08/31

六甲山キャンプ

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです。

西宮インターナショナルスクールのサマースクールも終わり、明日から新学期が始まります☆

サマースクールにご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今年度のサマースクールも沢山の子ども達が参加し、お勉強や実験、クッキングやゲームなど、様々なことを通して英語に浸り、楽しい思い出になっていたら幸いです☆

8月末にはサマースクールの一大イベント「キャンプ」に行ってきました!

今年も六甲山YMCAさんにお世話になり、外で飯盒炊爨を体験したり、レザークラフトでオリジナルのキーホルダーを作ったり、カヌーをしたり、夜にハイキングに行ったり、アイスクリームを作ったり・・・
"It's FUN!!" but watch your finger!!
"Paddle only right side!! "

Watch first! Now it's our turn to make fire!!!

アクティビティーが盛りだくさんの1泊2日のキャンプ。あっという間でしたが、英語環境の中、子ども達は沢山おしゃべりし、目をキラキラさせながら初めての体験を沢山しました!

No comments:

Post a Comment