Translate

2015/09/08

New Junior Kinder




9月からJr.Kinderに新しいお友達が増え、クラスは新鮮でよりにぎやかになりました
新しい環境に戸惑いながらも、少しずつ慣れてきて、笑顔が増えてきました☆
先輩Jr.Kinderのお友達は新しいお友達をヘルプしたり、
クラスでのルールを教えてくれたりお兄ちゃんお姉ちゃんでがんばってくれています。
sports dayに向けてダンスの練習


朝のmorning circleの様子

今日は雨だったので、クラスの中で遊びました!!
ダンボールを切って組み立て作ったビルディングにスタンプで塗装しました♪



No comments:

Post a Comment