Translate

2015/11/21

クリスマスがやってくる♪

11月も終わりに近づき、街を歩くとクリスマスの飾りが見られるようになってきましたね。

子ども達が一番楽しみにしている季節がやってきます。
当スクールでも、毎年大好評のクリスマスのイベントを12月20日(日)に行います。

Playschool や Jr.Kinder、Kinder の子どもたちは、当日午前中にステージで披露されるお歌やダンス、
劇などの練習を少しずつ始めています。去年は小さかったのでステージで泣きじゃくっていた子も今では、
他の小さな子を思いやり、お世話ができるくらいに大きくなりました。今年のステージは、きっとニコニコ
とお歌を歌ってくれることでしょう。おひとり、おひとりの成長を感じられることが、とても楽しみです。

また、Afterschool 対象のパーティーは、午後に予定しています。
こちらは、クッキングやクラフトを楽しんでいただきます。もちろんプレゼントもご用意していますよ♪ 

詳しくは、お子様のフォルダーに入れさせていただくお知らせをご覧くださいませ。

午後のAfterschool の部は外部の方にもご参加いただけるので、ご希望の方はぜひご連絡をお待ちしています。





We can't wait for Christmas!!  The most joyful season of the year♪
Our school have Christmas program on Sunday, December 20.  What is a Christmas present for this year???

For more details, please refer the information already given to your child.

Let's have a wonderful Christmas together!!




No comments:

Post a Comment