Translate

2015/04/10

4月のDISCOVERY

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです☆
4月に入り、暖かい日が続くかと思いきや・・・雨ですね。。そして肌寒いですね。
来週は暖かくなることを願いつつ・・・(*^_^*)

今月のディスカバリーの内容が決まりました!!!

☆今月はWORM(ミミズ)がテーマです☆












参加ご希望の方はオフィスまでお知らせください☆
参加は先着順となっておりますので、お早めにお申し込みください。

ディスカバリークラスは3歳さんからご参加いただけるクラスです。
今月はクッキングとサイエンスを行いますが、月によってはクラフトや文化を学びます。
参加には事前にチケットを購入して頂きます。(単発もしくは5回セット)
西宮インターナショナルスクール(PRESCHOOL・AFTERSCHOOL)に通われているお子様やご兄弟、お友達、以外にも西宮インターナショナルスクールや英語が全く初めてのお子様もご参加していただけます。
ご興味のある方は、当スクールまでご連絡ください。

西宮インターナショナルスクール
☎0798-75-6660

No comments:

Post a Comment