Translate

2015/04/13

Playschool 

今日はお外は雨。。。
残念ながらお外遊びには行けないけれど、スクールの中で歌やダンス、かわいいお花も作りました。
Blue, Yellow, or orange....どの色にしようかな?
Use the finger and paint the flower! 
ぼくだけのとっておきのお花!












Preschool

今日はT.T.C.C(体操クラス)がありました。
今月はマット運動を中心に体操を楽しみます。Kinderのクラスは前回りの姿勢や手をつく
ポジションなど上手に回れるようにも練習しました。
Jump like a rabbit ☆
Skip and Hop...
Look at your Belly-button.
平均台もへっちゃらさ!
まずはみんなで準備体操!

No comments:

Post a Comment