Translate

2015/05/01

☆GWスクールお休みのご案内☆

5月生まれのお友達
こんにちは。西宮インターナショナルスクールです★

今日から5月ですね!
そして、今日から西宮インターナショナルスクールは長いゴールデンウィークのお休みに入りました!

ほとんどの子どもたちは今日からGW♪
昨日お家に帰る時、みんなウキウキしていました!

と言っても、共働きのパパ・ママはお仕事・・・
ということで、調整日の今日は、朝からチャイルドケアがありました!
プレイスクールのお友達からキンダークラスのお友達までみんなで一緒にクラフトをしたり、歌を歌ったり、ダンスをしたり・・・今日はお天気も良かったので公園にも行きました!!まるで、普段の授業のようでした☆

I colored this!!
Kinderクラスのお友達が色塗りをしてくれました
キンダークラスのお兄ちゃんお姉ちゃんは、プレイスクールさんのお世話や先生のお手伝いを沢山してくれました!
 先生と一緒に作った、5月がお誕生日のお友達の掲示物♪可愛い色とりどりの手形と虫たちで作ってくれました!
スクールを入ってすぐのところに掲示してあります!




【GW中の営業時間のご案内】

明日、土曜日は調整日となっております。
アフタースクールの授業、チャイルドケア、学童はありません。
オフィスは9:00-18:00まで開いておりますので、ご質問等がございましたらお問合せください。

4日(月)~6日(水)はゴールデンウィークでお休みです。
この3日間はオフィスも開いておりません。

7日(木)にたくさんのGWの思い出話が子ども達から聞けることを楽しみにしています♪♪



No comments:

Post a Comment