Translate

2015/05/16

Saturday Class


Afterschool

今日は土曜日、
普段は日本の幼稚園や小学校に通われているお子様が楽しく学ぶことができる
アフタースクールのクラスの様子を少しご紹介します。


Afterschool/3歳~幼稚園生対象/10:00~12:00

歌やゲーム、クラフト遊びなどを取り入れた楽しいレッスン。
フォニックスやアルファベットの書き方も学びます。
とってもかわいい傘ができたよ。

Touch your toes!
Afterschool Plus/3歳~幼稚園生対象/9:30~14:30

英語のプリスクールに通っている感覚で、朝からランチタイムを含む5時間を
歌やゲーム、クラフト遊び、アルファベット。。「英語だけの世界」を楽しんでいます。
今日は天気が悪かったので公園には行けなかったけど、部屋の中でいっぱい遊んだよ☆
Jump!

今日のクラフトはお花がいっぱい咲いてるよ!
Story timeは興味津々
みんなとお弁当美味しいな☆
Elementary/小学生対象/10:00~11:30

小学生になると子供達は周囲への関心や興味を持ち始めます。
子供たちが英語で自分の言いたいことをセンテンスで言えるよう促していきます。
フォニックスと書き方を学び簡単な文章の意味を理解できるようになることも目指しています。


Intensive Class/英語経験者・年長、小学生対象/13:30~17:30

インターナショナルスクールを卒業されたり、幼いころから英語経験のある
お子様を対象とした4時間のクラス。毎月決まった様々なテーマにそって、
物事を様々な視点から客観的に見て考える力を築きます。
Writing,Grammar,Reading,Vocabularyもしっかり学びます。









No comments:

Post a Comment