Translate

2014/04/04

Spring Program 最終日☆

今日でスプリングプログラムもおしまいです。
最終日の今日のメインはクラフト☆
小麦粉と塩を混ぜて出来る、もし食べてしまっても安全なSalt doughをみんなで作りました!!
Mixing the ingredients
Make the dough flat


それぞれに、好きな型を使って、型抜きをしました☆
What kind of shapes do you like?

みんなで練って作った粘土で、型抜きをしたりして遊びました!
型抜きした粘土をレンジでチンッ♪すると、粘土は硬くなります。GorillaやShark、Sheepなどの形をした硬くなった粘土に、今度はペイント☆
Look! This is mine!!
みんな上手にできました☆
1週間でしたが、スプリングプログラムに沢山のご参加ありがとうございました。
Thank you for joining our Spring Program and we hope everyone enjoyed it!
See you soon!!

No comments:

Post a Comment