Translate

2014/07/02

【Jr. Kinder Class】See How Things Change ②

Jr.Kinderの教室には、密かに育てていた植物があります。
それは「セージ」!海外では、セージを食べると賢くなると言われている程、パワーのあるハーブの一種だそうです。
子どもたちが5月のテーマ"The Funny Farm"の時に、ファーマーになって植えた種が、ようやく立派な葉になったので、クラスでセージティーを飲みました。


どんな味がするのかワクワク!


初めての匂いに'Stinky!'という子も。



'It's yummy!' や、'Bitter!' 色々な感想が飛び交います!
でも皆、見事に全部飲み干していました。


お口直しの甘いマシュマロでにっこり。

種を植えて、毎日水をあげて、収穫まで、自分たちで大切に育てたセージ。やっぱり特別な味がしたんでしょうね!

No comments:

Post a Comment